メールアドレスを取得しました

ミーちゃん(去年から飼っている「迫りくる激しさ」だ)の毛がよく抜けると思ったので、多分やる気不足なんだろうと結論付けた。

本質が家の中でへたっている。でも、心臓、骨子、真髄はなんであれ替えが効く。切なくもなんともない。最近は自分のペットにメールアドレスや電話番号を与えるのが流行っているらしい。服を着ているだけでもまだ驚くのにね。

だから、自分の欠点の「完璧主義」にもメールアドレスを与えた。

公開してもいいのかわからないが、「kanpeki@su.com」にした。いいでしょ?覚えやすいし。電話番号は秘密です。あまりかけられても、話が長くなるだけでいいことはないので。

レストランに行きたい。